■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

3回目のうちの子記念日
ソルは3年前の今日、うちにやって来ました!
もう3年たつなんて、早いわ~

こんなに小さかったのにね!^^

20140423-1

その頃もカメラはありましたが、それほど写真をとっていませんでした。
たぶん、200~300枚くらい…
今だったら、1日で撮っちゃう枚数です^^;

あーあ、もっと撮っておけばよかったわ~

うちの子記念日も3回目なので、特にスペシャルなものも用意していませんが…

お祝いに…

20140423-2

ささみ1本丸かじり!

20140423-3

美味しいね~^^

20140423-4

…でも、ソルのあまりのがっつきぶりに心配になってきた飼い主^^;

20140423-5

せっかく美味しく食べても、あとでゲーしちゃったら困るから、残りはちょっとずつ
食べようね!

あ、ルナにもね…

20140434-7

結局、ひとりで丸々1本は食べられないのでした…^^;
でも、ルナソル2匹、これからも元気で仲良くね!

20140423-6


ソルの3回目のうちの子記念日の朝、今年1番のバラが咲きました。

20140423-8

ジャクリーヌデュプレ…
香りはムスク・ローズ香だそうですが、柑橘っぽいフルーツの香りな気がします^^
これからバラの季節、楽しみが増えますね♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(4月22日分)

ニノかーちゃんさま
猫さん用のカニカマのおやつ、初めて食べたんです^^
きっと美味しかったんでしょうね!
サクサクわかめ、名前のとおりサクサクに乾燥させたワカメに
ゴマがまぶしてあって、甘辛い味付け!
食べだすと止まらないキケンな食べ物でした^^

まつぼっくりさま
つい、ブログに載せる機会を逸してしまって…
これからも、たまに蔵出ししようと思います^^;
それにしても、このがっつきぶり…
初めて食べる味でよっぽどおいしかったんでしょうね!



ソル | 22:39:34 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
ソルくんのうちの子記念日
おめでとうございます
ちびソルくんかわいい~~~(≧▽≦)
お目目の色がちょっと違うから印象もかわるけど
でもでもクリクリお目目のかわいいお顔は
今も変わらないね♪

ササミを食べるルナちゃん(´艸`*)
なつと同じ顔www
2014-04-23 水 23:09:02 | URL | ぽち [編集]
おぉ〜っ!!
ソルくんの3回目のウチの子記念、おめでと〜🎉
ホント、ちびソルくん、かわいいぞ〜!!
そして記念すべきウチの子記念日に
今年初めての白いバラが咲くなんて、すご〜い!!
バラもわかってるんだね〜。やっぱ、手塩にかけて育ててるだけあるわ〜。

今じゃこんなにママっ子になっちゃって、hanaさんの目尻がさがってるのが
見えてるよ〜(笑)

レオはね、確かに、昨日とか背中飛び乗って来たけど、
でもね、ヨシっちの上にも今日乗ったから、やっぱりウチの子は
ママっ子とかパパっ子っていうのがないのかもー(涙)
ねぇねぇ、ソルくんみたいにママっ子にするにはどーしたらいい?
教えて欲しいわ〜。

ソルくん、ルナちゃんをあまりいじめちゃダメだよ〜。
仲良くねー。
2014-04-23 水 23:26:23 | URL | チャオママ [編集]
ソルくん、うちの子記念日おめでとうございます(^∇^)
記念日に、今年最初のバラが開くなんて、とても吉兆な気がします。
今年も一年、ルナソルちゃん揃って元気に過ごせますように!

ササミを食べるソルくんルナちゃん。
美味しいものを食べるお顔は良いお顔ですね^_^
可愛いわぁ〜(≧∇≦)
2014-04-23 水 23:30:39 | URL | mimi [編集]
ソル君の小っちゃい頃の写真、すっごくかわいい~♪

hanaさん、もっともっと見たいです。(笑)

もしかして、ひとめぼれですか?

こんなにかわいかったら、うちの子にむかえちゃいますよね。^^

うちの子記念日おめでとうございます♪

バラの季節がやってきましたね。

私もすごく楽しみです。^^
2014-04-23 水 23:35:18 | URL | 逢助ママ [編集]
ソルちゃんうちの子記念日おめでとうございます!
3年前はちっちゃいけど
アビらしくお耳は大きいですね(●´∀`)v
食欲もあって元気が一番です!
これからもかわいくソルちゃんと仲良く暮らしてね♡
2014-04-24 木 03:43:09 | URL | SA-KI [編集]
ソル君、うちの子記念日おめでおう!
チビソルくん、相当かわいいね~。
これからもママとルナちゃんとパパと仲良くね。
バラ、楽しみですね~。
2014-04-24 木 07:50:56 | URL | あびぞう [編集]
ソルくんうちの子記念日おめでとうございます。
小さいソルくんに胸キュンです(死語・・)
可愛い子は小さいころから可愛い
今のソルくんもそう変わらないですよ。
ワクワク顔は幼いソルくんのまんまですね。
記念日に咲いたバラ
またひとついい思い出ができましたね。
今年も元気で楽しくね。
2014-04-24 木 07:51:50 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ソルくん、うちの子記念日おめでとう!!
チビソルくん、可愛いねえ。
やんちゃな顔してる(^O^)
今もぷっくりマズルがやんちゃっぽくて好きだよ〜!
これからもルナちゃんと仲良く元気でいてね!

カニカマ気に入ってもらえて良かったわあ〜
ルナちゃんはあまりお好みじゃなかったみたいね。
はるもあんまりだったし、
ルディのモフモフさんはカニカマ好まないのかなー?
(はるも相当モフモフしてるのー)
2014-04-24 木 09:10:52 | URL | ふく [編集]
ソルくん3回目うちの子記念日
おめでとうございます
hanaさんのお家のこになってよかったね

写真から愛情いっぱい大切に育てられている
様子がわかりますよー
ささみ丸かじりさせてもらう満足そうな
ソルくんルナちゃんの顔もかわいいですね^^

私もピースがうちの子になってすぐは
ほとんど写真撮っていなかったので後悔しています・・・
チビソルくんもかわいい~^^~
2014-04-24 木 09:57:39 | URL | ニノクミ [編集]
ソルくんうちの子記念日おめでとう!!
チビッコのソルくん、あどけなさがたっぷりで
本当にかわいいです♡
これからも元気でかわいいソルくんに
こちらで会えるのを毎日楽しみにしています(^^*

もうバラが咲きましたか!
なんとも可憐でステキなバラですね。
いよいよ季節到来だ〜ワクワクします♪
2014-04-24 木 14:34:21 | URL | utsubokazula [編集]
ソルくん、うちの子記念日おめでとうございます!
おちびのソルくん、かわいい!
女の子みたい!
でもやっぱりお手手は大きいね

ささみ一本プレゼント?!
え~って思ったら、やっぱり一本は無理だったか。
2014-04-24 木 21:53:56 | URL | まつぼっくり [編集]
ソル君うちの子記念日おめでとう(≧∇≦)
チビソル君かーーわいいーー♡
アタシも鼻血出るわよーww
でも、今とそんなに変わらないよねー♪
変わらなく可愛いわぁー(^∇^)
ウマウマよかったね!
これからも元気でソル君らしく
楽しく過ごせますように〜( ´ ▽ ` )ノ
2014-04-24 木 22:56:45 | URL | 寿司母 [編集]
出遅れましたが、ソルくんのうちの子記念日おめでとうございます!!
ちびソルくんカワイイなぁ~
前髪ぱっつんはこの頃からなんだ~♥
ソルくん、お口の周りの白が際立っているなぁって前から思っていたんですが、それも仔猫時代からなんですね~

ブログを拝見するようになってからどんどんhanaさんとの親密度が増しているのを感じます。
これからも元気で楽しい姿をみせてくださいねー♪
2014-04-24 木 23:32:46 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad