■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

若いって素晴らしい!<たこ焼き国訪問記1>
昨日は、酔っぱらいですっかりのびてしまい、たこ焼き国訪問の記事が書けませんでしたが、
すでにチャオママさんまつぼっくりさんがアップして下さっています^^

今日も飼い主、酔っぱらいなので、詳細はそちらで!


なーんて^^;
いや、でも、ホント今回、写真はたくさん撮ったのに、いまいちのばっかりで、ツライのです…
そのへんはあまり気にせず、見て下さいね~
では、たこ焼きの国訪問記のはじまり~♪

旅の始まりはこの写真から…

20140520-1

本当にLCCさまさま…
飼い主はこのおかげでたこ焼き国に気軽に行けるわけですからね^^

たこ焼き国に着いたら、赤いラピートに乗りたいという野望もあったのですが、
運行ダイヤが合わずに断念…
乗れなくてもいいから、ちょっとだけ見たかったわ~^^;

さて、途中、びーママさん、チャオママさんと合流し、まずはランチ♪
前回会ってから5ヶ月ぶりですが、全然違和感なくおしゃべりできるのはブログのおかげ?^^

そして、ホストクラブkarakusaへgo!
いつものことながら、karakusaの猫さんたちはフレンドリー♪

20140520-2

ロットくんとレオーネくんの歓迎を受けるびーママさん^^

20140520-3 
               これはボクへのおみやげでつよね?

はいはい、ちょっとですがおやつもお持ちしましたよ~^^

20140520-4
                      お久しぶりです!

ロッソくん、覚えててくれたの~?嬉しいわ~^^
相変わらず、かっこいいわね♪

20140520-5

いたずらっ子のレオーネくんは、びーママさんの足の間に潜り込んでいきなりの大サービス!

20140520-6

20140520-7

これは反則級のサービスでしょう!?
可愛すぎる~!(≧▽≦)

飼い主鼻血だらだらな(気分の)ところに、この日はkarakusaに初めてのお客様、
「Rusty & Jill 」のまつぼっくりさんがご来店です~!
なんとチャオママさんとまつぼっくりさん、ご近所さんだそうで、遊びに来て下さいました^^

まつぼっくりさんにも初めましてのご挨拶をするレオーネくん、営業努力も素晴らしいわ!^^

20140520-8

さっそくレオーネくんとおもちゃで遊びます!

20140520-11

20140520-12

細い体なのに筋骨隆々!
フォーンの毛並みのせいか、それがくっきり目立ちますね^^

20140520-13

この筋肉!
かっこいいわ~

20140520-9

20140520-10

今回のkarakusa、レオーネくんの写真ばっかり^^;
遊んで、遊んで…ってアピールして、寝るのを忘れるくらい動き回って
ホント、若いって素晴らしいわ!

そして、レオーネくんのお気に入りのおもちゃが登場すると…

20140520-14

このおもちゃをチャオママさんが振ると、レオーネくんが空を飛びますよ~♪

20140520-15

さすがにいくら若くても、ここまで動くと口呼吸…^^

20140520-16

お腹ぺったんでクールダウン、肉球は濃いピンクです!

20140520-17

20140520-18

さて、レオーネくんも遊び疲れたところで、ティータイム♪
まつぼっくりさんが持ってきてくれたケーキで、猫話に花が咲きました^^
ブログでの交流があると、初対面でも話が盛り上がるんですよね~

20140520-19

お茶のお供もレオーネくん…

20140520-20

あまりにもレオーネくんの写真が多くて、今日の記事はレオーネんくんばっかりでしたが、
明日はお兄ちゃんたちですよ!^^

ね、チャオくん!

20140520-21
            オレが影の主役やで!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(5月18日分)

アイシスちゃまのママさま
バラ園は、この翌日に行ったんですよ~♪

チャオママさま
チャオくんにはピュア過ぎる?!^^;
いえいえ、可憐な淡いバラは、チャオくんのイメージよ~

utsubokazulaさま
ロッソくんには、ホントはもっと濃い赤のバラ…と思ったのですが
そんな色のバラ、写真撮ってなかったの^^;

ぽちさま
バラのように美しい猫さまたちでしたよ~^^
ぽちさんも関東遠征にぜひいらして下さいませ♪

あびぞうさま
記事のアップ、頑張ります^^;

(5月19日分)

まつぼっくりさま
かわいい子たちがでてくるのは、もう少し先になります^^
頑張るぞー!

koolilさま
楽しみにして下さる方がいるって嬉しいです!
全4回、今週中に頑張ります^^

チャオママさま
昨日の寄り道と飲み過ぎは自業自得^^;
でも、チャオくんとロッソくんの写真が少なくてね~
またお邪魔させて下さいね!^^


おでかけ | 23:40:13 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おお♪ 恒例のホスト行脚ですねw
レオーネくん、ほんとほんといい筋肉!
おなかのチャックもシュッとしてキレイだわぁ~♪
淡いピンクの肉球も全力で遊ぶと濃いピンクになるのね~ たまらんです!(≧▽≦)
2014-05-21 水 00:05:55 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
やっぱりレオーネくん、かっこよく撮れてますね~!
筋骨隆々のレオーネくんが、かっこいい♡
横顔もいいわ~
レオーネくんて、鼻高いのよね!

みんなかわいかったね~
また行きたいね~♪
2014-05-21 水 00:22:13 | URL | まつぼっくり [編集]
かわいいアビちゃん達!!
やっぱりスタイルも運動神経もいいですねヽ(*′ω`)ノ゙

猫友さんとの交流はとっても楽しいですし
たこ焼き国最高ですね♪
2014-05-21 水 00:49:37 | URL | SA-KI [編集]
レオ―ネくん、スタイルいいですね
それに短毛ぢ筋肉質
人見知りしないんですね
すごくかわいいです
写真も綺麗に撮れていましたね
つぎのホストさん楽しみ~^^

2014-05-21 水 00:55:13 | URL | ニノクミ [編集]
これはほんとに鼻血のでるホストっぷりですね~。しかも美しすぎる猫ちゃん!

お隣の国では、こんな華やかな世界が繰り広げられていたなんて…(嫉妬)

続きも楽しみにしてます←プレッシャーかける
2014-05-21 水 09:25:23 | URL | めいこ [編集]
おっ!!
さっすがhanaさん!
レオーネをカッコ良く撮ってくれてる〜!!

5枚目のロッソとレオーネのこの顔はそっくりだね〜(笑)
レオのお茶目っぷりや、人見知りしないところ、お客さまの股の間だって
入っちゃうよ〜。の姿まで、ちゃ〜んと撮ってくれてて嬉しいわ〜!!
モンブランの下の写真のレオーネは、むっちゃカッコ良い〜!!(親ばか笑)
レオーネらしい!!ってキット婆が言うよ〜。
ホント、若いっていいよね〜。
遊んで疲れても、ほんの数分で元気いっぱいに戻っちゃうし〜。
レオはこのまま変わらずいてほしいな〜。ロッソは大人になっちゃったからね〜。

ロッソは、ちょっと人見知り出てるんだよね〜。特に遊びの面で。
エノコロ取りに行かなかったでしょ〜。まっ、レオがお客さまの前で
おおはしゃぎでジャマするのもあるんだけどね〜。
また来てロッソと遊んであげて〜。
2014-05-21 水 10:48:08 | URL | チャオママ [編集]
レオーネくんは本当にアイドルみたいです♡
筋肉隆々がかっこいいーー!
うちのチャオはとても同じアビとは思えない(^^;;

かっこいいレオーネくんも好きですが
口呼吸の表情もすごくいいですね〜(^^*
2014-05-21 水 13:07:59 | URL | utsubokazula [編集]
レオくんの筋肉すご〜い!!
うちじゃ絶対見られない姿だわぁ
運動量が全然違うもの 

相変わらず人見知りせず
みんな上手に接待してくれていいわね
いつか遠征したい♪
2014-05-21 水 20:54:50 | URL | ぽち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad