■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

レオパード柄のやんちゃ姫<たこ焼き国訪問記3>
たこ焼き国2日目は、まつぼっくさんちのお宅訪問♪

ブログでいつも見ていた猫さんたちに会えるのは、とっても楽しみなんです!
まつぼっくりさんのおうちには、アビシニアンのラスティくんとベンガルのジルちゃん、
素敵な兄妹が仲良く暮らしています^^

おうちに着く早々、おやつでご機嫌をとるチャオママさん…

20140522-1

チャオママさんのカメラのレンズ、すごいでしょ!
(カメラと合わせたら2キロ近くあるのを片手で撮ってますよ~^^;)

まつぼっくりさんちも、チャオママさんちと同様、末っ子パワー炸裂だったので、
まずは妹のジルちゃんから…

20140522-2

お客様が来たら隠れてしまったジルちゃんも、おもちゃを振る音を聞いたら我慢できずに
飛んできました!

20140522-3

ジルちゃん、細い~!

20140522-4

ジルちゃんは、10カ月のやんちゃ盛り^^
子猫の頃よりも運動能力は格段にアップして、でも子猫のように無邪気に遊ぶので
ものすごい運動量です^^;

20140522-5

細い体なのに、すごい力!

20140522-6

食いついて引っ張る力といったら…
歯がとれちゃうんじゃないかと心配するくらいで^^;

20140522-7

そんなパワーとはうらはらの、このたおやかなルックス…

20140522-8

トンネルの中は、より美猫に撮れる気がするわ~^^
せっかくなので、美猫トンネル、ラスティくんバージョン♪

0140522-9

お目目黒々で可愛い~!

ジルちゃんの遊ぶ姿ももちろん可愛い~!!!

20140522-10

20140522-11

スタイル抜群です^^

20140522-13

20140522-14

時折見せるワイルドなお顔や…

20140522-15

綺麗なレオパード柄…^^

20140522-16

素敵だわ~♪

20140522-17

20140522-18

このジルちゃん(↓)、まるでおサルのようにタワーに上り、頭から降りてくるというスゴ技を見せてくれました^^;

20140522-19

20140522-20

やんちゃなお姫さまですが、とっても女の子らしいお顔なんです^^

20140522-21

20140522-12

これからますます美人さんになるのかな?
明日は、このやんちゃなお姫さまを優しく見守るお兄ちゃんです!^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(5月21日分)

びーママさま
ホントに楽しい2日間でした!^^
新玉ねぎのマリネも美味しかったです~♪
今日新玉ねぎ買ってきたから明日にでも作ってみますね!
私は、レッド男子大好きですもの~
写真はまだまだ、頑張らなくちゃって感じです^^;

まつぼっくりさま
うちにも赤い子いますから^^
フォーンは、むずかしな~と思います!
今回はチャオくん、おやつ食べているか寝ている写真ばかりでしたわ…^^;

あびぞうさま
やや上向きだとお目目がキラっとしますよね♪
ストロボあったら、もっとキラキラかも…
今回も写真が大量すぎて大変です~^^;

ふくさま
みんな個性的で楽しいよね!
私的にはかっこいいロッソくんが撮り足りないの^^;
あのかっこよさ、なかなか表現できなくてね~
リベンジしたいわ~!


おでかけ | 22:30:54 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
キャ~ジルだ~
かわいい!きれい!
こんなにきれいな柄だったかしら~って思うぐらい!
うちの子なんだけど(笑)
やっぱりみんな違う撮り方になるんですね~
不思議!
また来て撮ってね!!!
2014-05-22 木 22:54:57 | URL | まつぼっくり [編集]
わ〜!
ジルちゃん、ほんとに美猫ちゃんねー
スタイルも抜群だし、すごく好きなお顔だわあ
でも、力強いのかー
やっぱりベンガルなのね。
まつぼっくりさんのブログにキャリーに入れられないって書いてあったもんね。
引っ張りっこして見たいなー(^∇^)
2014-05-22 木 23:14:40 | URL | ふく [編集]
本当に綺麗~!
ジルちゃん、本当に可愛かったよね~^^
スタイルもコートもとっても綺麗な猫ちゃんでした^^
でもね、私のカメラでは、ジルちゃんの活発な動きには
全く付いていけなかったのよ~!e-263
今回のツアー、連射の大切さを実感いたしましたわ。(笑)
そしてそんな中で、
美猫トンネルのラスちゃん、仔猫みたいに可愛いのね~^^
2014-05-22 木 23:25:30 | URL | びーママ。 [編集]
ちょっとちょっと〜!!
キレイに撮ってるじゃーん!!
色とか明るさとか修正したって、このくっきり感は撮ったそのままやろ〜?
さすがの一言ですわ〜。
頑張ってジャラシ振りながら撮ってたもんな〜。
いいの撮ってる〜!!
可愛くって、時にワイルド!!
いい魅力だよね!!
2014-05-22 木 23:42:11 | URL | チャオママ [編集]
もぉぉ~~~!
なんなの?なんなのぉ~~~!!
ジルちゃんのそのタレ目なお目目はぁ~~!
可愛すぎて卒倒するとこでしたわっ(*´ω`*)
4匹目は男の子と思ってたけど
この可愛いタレ目ちゃんを見たら
女の子にしちゃうかもぉ~~~~♡福が怒るかなww
2014-05-23 金 15:25:50 | URL | 寿司母☆ [編集]
チャオママさんの所でも拝見しましたが、本当に2ニャンとも美ネコさんですよね〜(*^_^*)
ジルちゃん、なんてスタイルがいいの!
身体の素晴らしいレオパード柄といい、うっとりして眺めちゃいました♡
2014-05-23 金 15:52:02 | URL | utsubokazula [編集]
hanaさん、リルへのお祝いコメントありがとうございました。

ふふふ。
みなさん、興奮ぎみ~~~(笑)
ほんとジルちゃん、綺麗だものね(*´∇`*)
hanaさんのカメラの腕もあって
すごく見事で、見ごたえバッチリでしたよ♪
私もモノホンのベンガル見たい!
リルはハイエナ柄だから……(T_T)

チャオママさんちのニャンズも
毛の1本1本まで綺麗に撮れてて
すぐそこにいるみたいでした。
ほんとにそばにいたみなさんがうらやましいよ~~

次回のラスちゃんも楽しみにしてますね♪
2014-05-23 金 22:02:20 | URL | koolil [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad