■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

遅れたきたマイブーム
ルナが入っているのは、「シャカシャカトンネル」

20120205-9

これ、去年の夏に買ったものです
当時はルナはまったく興味がなく、もっぱらソルが使っていました

20120205-8

この頃は、ソルもまだ中猫くらい?!

やがてソルも飽きて、だれも使わなくなり、そのまま玄関に放置されていました
(半年もたっちゃいましたが…^^;)
そろそろ片づけようかな~と思っていた矢先、ルナが使いだしたんです!
ルナ的マイブームらしいです^^

20120205-10

20120205-11

20120205-12

楽しそうなルナの顔!^^

20120205-13


しかも、このシャカトンに入ると、俄然ルナは遊び方が激しくなります^^;
いつもは、遠慮がちで、じゃれても「ちょい、ちょい…」ってくらいなのにこのトンネルの中では、ドタバタと音がするくらい大騒ぎ!

20120205-14

20120205-15

夜中にルナソルで、シャカトンに入って追っかけっこをされると、シャカシャカ音と相まって、かなりうるさいです^^;

遊びにソルが加わってきても…

20120205-16

いつもは引いてしまうのに、大丈夫!

20120205-17

トンネルの中だと、ちょっと大胆になるルナでした^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナ | 22:47:25 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
普段遠慮する子がはしゃいでくれるとウレシイよねぇ~。
カワイイよねぇ~!!

チョット大胆になったルナちゃんも素敵だよぉ~
譲っちゃダメだぞ~。
強気強気、強気で行っちゃえ~。
2012-02-10 金 00:58:16 | URL | チャオママ [編集]
ルナちゃん、いいお顔!
遊んでくれるとウレシイし、ほっともしますね。
楽しそうな、満足気なお顔がカワイイー^^
真夜中のシャカトンプレイはキツいけど・・・。

片付けようとすると、使い出すってある〜!
うちは先日、1年半全然入ってくれなかった猫ハウスを
姉がうちの仔用にちょうだい、と言った途端、
すぅ〜っと入ってました。
2012-02-10 金 13:57:05 | URL | ちゃいぷりゅ [編集]
チャオママさま
大はしゃぎのルナが見られるのが嬉しくて^^
しかもトンネルの中だと、ソルに邪魔されにくいんです。
おもちゃでルナソルと遊ぶと、8割方ソルがおもちゃを独占して離れないので
ルナとたくさん遊んであげられないのが気になっていたので。

ルナももう少し強気でもいいんですけどね~!
2012-02-11 土 00:32:18 | URL | lunasol2011 [編集]
ちゃいぷりゅさま
片づけようとすると使いだすって、なんで猫はわかるんでしょうね???
別に口にだすわけではないに不思議!
今まで見向きもしなかったものを、急に使ったりする猫ゴコロ
だれか解説してほしいです^^

その後の猫ハウスは、ちゃんと使われていますか?
2012-02-11 土 00:39:32 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad