■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

最強の晴れ女
飼い主、昨日と今日は、猫友さんと長野までバラを撮りに行ってきました!
でかける前日までの天気予報は、曇りときどき雨で、降水確率50%、
実際、現地に着いても雨が降っていましたが…

20140706-1

奇跡的に雨はあがり、持って行った傘は全く使うことはありませんでした^^
目の前の雨降りさえもを履がえす、最強の晴れ女はだれだったのかしら?

さすがに今日はちょっとおつかれなので、詳細は次回に!
ルナソルの出番は、そのあとにね^^

20140706-2


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

お返事も明日にまとめて!^^


おでかけ | 22:50:33 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんにちは♪
晴れ女!素晴らしいです
わたしは雨女やと思う〜^^;

可愛い色のバラですね
写真楽しみにしています

hanaさん膨大な画像データそうですね〜
保存はどうしてはりますか?
2014-07-07 月 17:05:06 | URL | あっさむ [編集]
長野ですか?!

もしかして薔薇クライングリッシュガーデンに行かれたのかしら〜?

お写真楽しみです♪
2014-07-07 月 18:03:46 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
一枚目の雨にうたれたバラ!
いきなりいいね〜。
楽しみにしてるよー。

晴れ女の力ここにあり!!だね!
2014-07-08 火 00:32:19 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad