■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

テロとゲ○
のっけからすごいタイトルですが…^^;
(○に入る文字、想像つきますよね…)

これはまさに、今朝の飼い主のお家の様子なんです…(>_<)

最近、ソルのシッコテロが頻発していまして…
ソルのテロについては、またの機会に書こうと思いますが、これって凹みますよね^^;

20140709-1

もとの理由は、「かまってかまって!」という、かまってちゃんなのだと思います。
飼い主宅にきてから、大きな問題もなかったソルですが、去年の夏にテロがでて、
収束したと思ったら、冬にでて、収束したはずが、また最近出てきた次第です…

20140709-2

標的はもっぱら猫ベッド…
今朝も、出勤間際にテロ勃発!(ToT)

20140709-3

お風呂場で、猫ベッドを洗って、やれやれとキッチンまで来たら、ルナがさっき食べた
朝ごはんをゲー…
テロとゲ○、重なると凹み度合も2乗かも^^;

20140709-4

こうしていると可愛くて、テロするようには見えないのにね~

20140709-5

もう止めて下さいよ~^^;


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(7月8日分)

あっさむさま
高原のお花の時期は、あともう少し先のようですが、
今くらいが緑がいちばん綺麗な時期だそうです。

ニノかーちゃんさま
猫友さんとのおしゃべりはホントに楽しいですよね^^
それが、素敵な場所でおいしいごはんがついてきたら
さらに楽しいってことですね!


ソル | 21:31:44 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
あらあら~
2ニャンとも、いろいろやってくれますね!
また忙しい時に限って(;一_一)
どうして テロするんでしょうね~
かまってちゃん?!
うちは 愉快犯か?って思うこともあります。
どこかの長男も(笑)

↓ 涼しい~風が吹いてくる~
ような気がする写真!
2014-07-09 水 21:53:22 | URL | まつぼっくり [編集]
うちはテロは無いけど
もらいケロがあるから ダブルでてんてこ舞いの日がありますww
しかも忙しいときに限って・・・・
全部分かっての確信犯かと時々思いますw

ソルくん 気を引きたいのかしら
なんだか気持ちがわかるだけに切ないね
2014-07-09 水 22:01:37 | URL | ぽち [編集]
むぅ・・気を引きたいアピールのテロは困っちゃいますね。
もっと効果的なアピール法教えてあげるよ~(誘)
うちは結局、個人的に気に入っていたハンモックはポルくん的にチッコエリア認定で譲らないようだったので、まるっと撤去になりました(泣)
あれも何かの訴えだったのかなぁ。。

ゲポは週1くらいの頻度でどちらかがするので、もう慣れちゃいまいたが、忙しいときだと「Oh・・」ってなりますよね・・
この間は冷蔵庫の上でゲポったようで、上に置いたポルベガの薬袋の中に元カリカリたちが入っていて(見事としか言いようがないw)、びっくりしました。


2014-07-09 水 22:54:43 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
うん。へこむ・・・・・へこむ・・・・・へこむね〜。
なんでこんな時間に・・・って
洗ってる時が一番凹むね〜。

同じ同じ!!我が家も一緒よー。
友よ。同じ悩みまで持ってしまう友よ〜(笑)
励まし合おうぜ〜!
2014-07-09 水 23:06:33 | URL | チャオママ [編集]
あらー、大変大変。
テロは何かのコミュニケーションだから、ストレスをうちにためないということで、よしとしないと。
ソル君、ママはソル君のこと愛してますよ。安心して~。
2014-07-10 木 00:02:42 | URL | あびぞう [編集]
ソルくんのテロは理由がはっきりしてそうですけど、
ルナちゃんのゲ○はちょっと心配ですね。
早く食べ過ぎてだったらいいのですが・・・
ソルくんほんとhanaさんが好きなんですね~
羨ましいけど、テロは勘弁ですね~
2014-07-10 木 12:31:40 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ダブルで来ると確かに凹みますね〜(><)
しかも大体出かける前だったりするんですよね・・(^^;;
早くテロが収束する事を願うばかりです・・。

↓高原ウォーキングいいですね〜!
ホテルもステキすぎます☆
2014-07-10 木 13:25:13 | URL | utsubokazula [編集]
やっぱりかまって欲しい時にやるのかねえ。
困ったちゃんだねー
理由が分かればして欲しいことしてあげられるのに
なかなか、猫の気持ちは複雑でわかりにくいよね…。
ソルくんママが好きすぎるのかな(^∇^)
2014-07-10 木 23:10:08 | URL | ふく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad