■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暑くないの?
梅雨が明けたわけではないのに、ここ数日は猛暑日が続きますね!
朝から暑~い!

暑~いはずなのに、ふと見たら、日向にルナが…^^;

20140716-1

わざわざ日のあたるところに寝そべって、暑くないのかしら?

20140716-2

ルナ、お腹で光合成中…なーんて!^^;

20140716-3

ルナの写真を撮っていたら、シャッターの音を聞きつけてソルが…

20140716-4

猫さんが歩いてくる姿って、足の運び方とか、いかにも「ネコ科」って感じがして大好きです^^

20140716-5


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(7月14日分)

チャオママさま
遊んであげたらテロしないってわけじゃないみたいよ^^;
でも、私も一緒に遊ぶと楽しいから、それでいいかな~と思って。
そうそう、去年はキュウリ巻いたの作ったわ!
1年って早いわね~

(7月15日分)

まつぼっくりさま
ラスティくんも、どすどすしてる?
猫が足音立てないって、獲物に気付かれないように近づくときだけなのかな?
獲物に突進するときはどすどす、ばたばたなのかも^^;

ポルベガのおばさんさま
ポルベガくんは両方ともソルタイプ?
同じアビで男のだからね~
ドリフトしながら走るって、うちもやりますけれど、見ていて笑っちゃいますよね^^

ふくさま
そうだね!
遊んでいる時間は、トータルするとルナのほうが長いかも^^
楽しそうなお顔を見ると嬉しいですね!

チャオママさま
同じだわ~!
うちも最近ソルが、遠くから走ってきて、そのまま走り抜けるって
遊びをよくするようになりました。
おもちゃに向かって走ってくるようで、たいしてじゃれもしないので
面白くないのよね~^^;
これって年齢的なものかしらね?

ぽちさま
やっぱり一緒に遊ばせるのが難しいのはどこも一緒なんですね^^;
順番に遊んであげられたら、よしってことかな^^
禅くんが先って、うちのソルが先っていうのと状況は同じでしょうね!


ルナソル | 22:16:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
猫って不思議ですよね。

すっごく暑いところで寝てたりしますよね。

ルナちゃんは豊かな被毛が身体を日差しから守っているのかな?

横のカーテンの柄もとても素敵です♪

ソル君の歩く姿、カッコイ~イ!
2014-07-16 水 22:27:56 | URL | 逢助ママ [編集]
ルナちゃん、暑そう・・。うちも毛皮来てる猫さんが暑そうで、さきほどコーミングしてあげました。直径3cmの猫玉。暑いよね。。。
でも日向ぼっこは気持ちいいんでしょうね。
ソル君、かっこいいぞ!
2014-07-16 水 23:33:37 | URL | あびぞう [編集]
ルナちゃん暑いのだけど、お日様にあたるのって気持ちいいのでしょうね。
うちのもあたっては、クールダウンを繰り返してます。
ソルくん「僕様を撮らなくて誰を撮るというの?」って感じ
マズルぷっくりでやるきまんまん!
撮らずにはいられませんね。
2014-07-17 木 07:57:49 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ルナちゃん夏の日差しを全身で浴びてるね〜(^^*
ワタシは色々怖くてできないけど、
でもとっても気持ちがよさそうです!

歩いてくるソルくん、本当かっこいい!
スラッと手足が長くて惚れ惚れします♡
こうして歩いてくる時は足音もしないし
なんだか野生を感じますよね(^^)
2014-07-17 木 13:42:41 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad