■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昆虫祭り開催中
昨夜、部屋に小さなコバエが入ってきまして…
ソル大興奮でした!

[広告] VPS


動画をみれば一目瞭然ですが、写真も撮ったので、それはまた明日にでも^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(7月16日分)

逢助ママさま
日がガンガン照りつけるところで、きっとそこがルナにとって
気持ちのいい場所だったんでしょうね^^

あびぞうさま
直径3センチ!?
トトメイちゃん、ずいぶんすっきりしたんじゃないかしら^^

ニノかーちゃんさま
ソルは、「写真を撮る=かまってくれる」と思っているふしがあって
私がルナの写真を撮っていると、ルナだけかまってもらっているって
思うようで、必ずやってくるんですよ^^

utsubokazulaさま
歩いてる写真だけでこんなに褒めてもらえるなんて
ソルが聞いたら調子にのりそうですよ^^;


ソル | 21:41:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
音量最大にして、ソルくんの 声聞きましたよ!
虫好きだよね~
猫の動きで、虫がいるのがわかる!
便利!
小さいのだったら、いいけどね~
ラスティはしつこいから、始末しても、「ここにいたはず」って
いつまでも探してる(笑)
2014-07-17 木 22:08:24 | URL | まつぼっくり [編集]
たまにチョイチョイっと出るオテテがかわいすぎます〜(≧▽≦)
この後虫さん捕まえられたかな〜♪
2014-07-18 金 13:28:18 | URL | utsubokazula [編集]
ウニャウニャ言ってる〜 かわいい〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
壁をガリッとする小さな手もかわいいの
捕まえられなくて イラッとしたのかなww
2014-07-18 金 19:59:14 | URL | ぽち [編集]
hana様♪こんばんは!

ソル君、ダンスしてるみたいだわ!
尻尾のピピピとお手手のピピピがロボットダンスみたいで可愛い~!

それにしても、ふっ!コバエなんて!
可愛いですわ・・・

うちなんて、リビングの窓に『羊たちの沈黙』みたいな蛾が羽ばたいて、その蛾を狙ってヤモリが暗躍していますの。
それを見たアイシスちゃまが興奮してカーテンレールで猫踊り。

絶対にウチの中に入ってきてほしくないです。
入ってきたら、動画どころではナイのだけは確かです^^
2014-07-18 金 22:45:34 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad